2014年12月1日月曜日

もう12月

年をとるたび 一年が過ぎるのが 早く感じます。

私も 三十九 ですから(笑) 一丁前に そう感じるのであります。

さぁ、明日から天気が回復しますので

外装現場2件が 再開です!(嬉)

そして古民家再生プロジェクトも 君津市内でどんどん進んでいます。

追加工事も 沢山いただき ありがたい限りです。

年末があっと言う間に来そうで… せめて子どもとこれだけは…

約束しています 「妖怪ウォッチ」の映画 @USCINEMA AEON木更津 !

前売り券を帰りに買って帰ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...