2014年12月24日水曜日

本年も大変お世話になり誠にありがとうございました!!

住まいコンシェルLIFA 君津店 の店長を退き、

11月より 新規リフォーム店 株式会社カジオ にて

店長(専務取締役)として 活動させていただき あっという間に

年末となりました。(笑) 通常の一年より様々な事があり、

5か月くらいに感じました、今年一年は。(笑)

33件のお見積を作らせて頂き、30件の施工をさせて頂きました。

顧客様にはこの上ない感謝の気持ちでいっぱいです。

ご紹介頂いた 新規のお客様も 数件いらっしゃり、大変貴重な

一年になりました。 以前勤めていた ホーナン建設 での

様々な経験が 私をひとまわり大きくしてくれたのだと ホーナン建設

現会長・社長にも この場を借りて感謝申し上げます。

しかしながら、数か月で数千万円を売り上げ、お引渡しできた最大の理由は 

職人さん の技術力 でしょう。





































紙に描いた 私のイラストより やはり職人さんの創り上げる3Dの

実物に勝るものはありません。 圧倒的な迫力と説得力です。

旧き良き 感性と手仕事の温かみ を随所に見ることができた最高の年末でした。

これがやりたくて サラリーマンを辞めたので 理想に近づき嬉しい限りです。

利益は少々頂いて、それの何倍もの満足感を得て頂く。

それが私の住宅リフォームする上でいつも念頭に置いていること。

来年もそれをコンセプトに 満足感のあるリフォームを

展開していきたいと思いますので 皆様応援よろしくお願い致します!

来年も皆様にとって 最高の年になるように お祈り申し上げます!!!

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間、休業させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承を
賜りますようお願い申し上げます。 
年末年始休業期間 2014年12月27日(土)~2015年1月7日(水)
2015年1月8日(木)より平常営業いたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...