2015年1月7日水曜日

心機一転 2015


 
親友が務める会社のカタログ頂きました。
昨年末に頂いたのですが、2015年秋冬のスニーカーの
カタログです。 ブランド名は GRAVIS グラヴィス です。
来週12日からの 関係者しか入れない展示会に
何故か招待して頂いたので(笑)、行けたら行きます。(笑)
 
「行けたら行くよ。」
 
親友にしか言えないですよね、このユルイ返事の仕方。。。
尊敬できる友人たちと
この年末会うことができました。
 


 
毎日、ほぼ毎日パーティーしてました。(笑)
呑み、食べ、笑い、滑り、気分転換できましたので
 
心機一転
本日から真剣に仕事しております。
 
午前中は、ホームページの打ち合わせ。
赤坂のADAさんとスカイプを使って、熱い議論を。
あっと言う間に昼ごはんに。
社長とマンツーマンで打合せしながら食べました。
嫁さんのつくってくれた五穀米おにぎりと卵焼き。
感謝。
 
午後は、今月15日投函予定のダイレクトメールの
内容を吟味しました。毎回企画を練る段階で
来場者の方が喜んで頂けるか、たくさん来場頂けるのか
気が気じゃありません。しかし逃げてもいられませんので、
同封物を明日までにまとめ、印刷を開始します。
 
長々と仕事の内容を書いてすいません。
まったく面白みがないので
この辺で止めます。(笑)
 
ダイレクトメールは、今月15~16日に届きますので
ぜひご覧いただければ幸いです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...