2015年2月17日火曜日

お引渡し後の訪問・ヒアリング

寝室~キッチン~洗面所~トイレ
 
これがひと続きに、しかもバリアフリーに。
 
こんなリフォームをさせて頂いたK様邸に訪問して参りました。
 
今回は和室のリフォームをご依頼頂いたのですが、
 
前述の寝室~トイレの使い心地が気になり
 
お尋ねすると…
 
エアコンの効きもすごく良いし、上下階に上がり降りしなくて良くなったので
 
体の負担も無くなり、非常に快適。 サッシを入れ替えたせいか雨音など
 
以前より聞こえにくくなった…とのお話でした。
 
また、外壁に張らせて頂いたINAX細割ボーダータイルが
 
まったくコケや汚れが付かないと驚きのご様子でした。
 
こういった 生の声 をお聞かせいただけるK様。
 
本当にありがたいことで、大変嬉しく思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ KAJIO