2015年2月7日土曜日

木更津市K様邸 外壁タイル・リフォームとその後

















先日の福引大会にもお出で頂いた

K様邸に再びお招きいただき、和室のリフォームの

現場採寸に昨日行って参りました。

2年ほど前にリノベーションさせて頂いたお住まいは

いつもながらに綺麗にお掃除されていました。

自分の家のように訪問するたびに嬉しくなるお宅です。

耐震のために外周部にボードを張り、INAXの細割ボーダータイルを

接着剤で貼った現場です。 このタイル張りも通算で3件目です。

和風の建物に非常によくマッチする素晴らしいタイルだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...