2015年3月9日月曜日

本日より2現場スタート

君津市内で2現場 本日現場スタートです。

あいにくの雨ですので、午前中でクローズとなりそうです。

その他、介護リフォームの見積もりを作成提出、

太陽光発電の見積もり作成提出、木更津アウトレット近くの

お施主様訪問・見積と…この雨でできた時間を有効に利用させて

頂こうと思います。 

また、4月11日(土) 1日限定の ショールームでのリフォーム相談会が

決まりました。 只今お客様向けの広告作成中です。

キッチン、お風呂、洗面台、トイレ、給湯器など 1つのショールームで

お住まいのリフォームに関する品物が じっくりご覧いただけます。

ぜひ手帳に『リフォームKAJIO相談会』と 記載お願い致します!


段差を解消したい…切実な悩みですよね。雨樋をつかんで、

恐る恐る上り下りをされているようで… 階段一段一段の奥行を

大きくし、段数も2段から3段へ更新しようかと相談中です。






0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO