2015年3月6日金曜日

工事着工前の近隣挨拶

挨拶状とタオルを持って 来週から着工する

君津市内の N様とK様 近隣挨拶に行って参りました。

N様は和室をフローリング張りに、K様は屋根・外壁塗装の

ご依頼です。 


フローリングは朝日ウッドテック社という

床板専業メーカーの「ライブナチュラルシリーズ」をご採用頂きました。

詳しくはこちらをご覧ください→ ウッドテック

押入れをクローゼットに、畳をフローリングに。 年間に10~20件は行う

ポピュラーな リフォームです。


屋根塗装には 先月も施工いたしました「遮熱」系塗料を使用。

陸屋根のウレタン塗膜防水の保護剤として 遮熱塗料を使う事は

今や当たり前になりつつあります。

そのなかでも GAINAという塗料 は最高のコストパフォーマンスを発揮します。

(真夏の屋根に 裸足で上がれるようになるほどです。)





0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...