2015年4月4日土曜日

頭の中を整理するためにブログを書く人=私

来週からは 二つの現場が 始まります。

I様のオフィス外壁塗装工事、K様和室改修工事 です。

引き続きの現場K邸では 物置の新築が進みます。

外壁塗装工事の見積依頼がありましたので、 その見積を木曜日までに

まとめなければなりませんので、、、、、 来週も気が抜けません。





明日は、日曜日、完全OFFして 来週からの仕事に備えます(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ KAJIO