2015年4月14日火曜日

ダイレクトメール

先日 お得意様 限定のダイレクトメールを お送りいたしました。

外壁塗装のキャンペーン を 打ち出しましたところ

君津市内、木更津市内 各々1軒ずつ 塗装工事、来週ご契約となりました。

社内で 4人アイディアを出しあいながら 作ったダイレクトメール。

手に取って頂き、感謝です。

























↑ 先日完工した君津市K様。
いつもおいしいコーヒーありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...