2015年5月13日水曜日

台風被害

今朝は 葉や枝が 周囲に飛び散った街を抜けて出勤しました。

この辺りも 昨日の台風でもの凄い風が吹きましたが

特に富津地域~君津市大和田地区あたりが もの凄い被害が出たようです。

屋根が丸ごと飛んで行ってしまった… そんなお宅もあったそうです。


弊社のお得意様からは 特段ご連絡は入っておりませんが

午後は雨漏りなどの被害が出ていないか、陸屋根構造のお宅を廻って来よう

と考えております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...