2015年5月19日火曜日

各現場 施工中の ひとこま

床を支える為の基礎をコンクリートで打ち2日間乾かしたところ。
 
大引、根太を井桁に組み、釘でそれらを留めていきます。
 
 
断熱材を根太の間に入れて、構造用合板12ミリを全面に張り、
これから(クリアハニー)ダイケンのフローリングを張って完成です。


これは昨日の木更津市E様邸です。 暑さですでにバテ気味の私に対し
職人さんは皆元気です。2階の塗装が完了しました。


こちらは今朝から足場を架けております君津市K様邸です。
こちらの現場を含め4軒の塗装工事現場が入梅前に仕上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...