2015年5月9日土曜日

初折込広告の効果は…


 

















昨年10月から営業させて頂いております弊社「住まいのリフォームKAJIO」ですが、
今回初の新聞折込広告を打ち出す事が出来ました。
本当にありがとうございます。木更津近辺でお住まいに関してお困りの方は
多くいらっしゃいますが、私達にできる事を精一杯させて頂きたく、このような行動に
出させて頂きました!
おなじ畑沢南に店舗を3年前から構えていらっしゃる「新発田藩」さんのご協力も頂き、
お見積依頼を頂いた方全員に2,000円分のお食事券もプレゼントさせて頂いております。
とても美しくおいしいメニューばかりです。ご期待くださいませ。

昨日は、早速木更津市内のM様よりお電話頂き、
「梶尾さん久しぶり! 頑張ってるみたいだねー!」とお問合せ頂きました。
こんなにレスポンスの早い事はめったにございませんので、ちょっとビックリしました。 
施工中のお客様への訪問時や、来週からの施工現場近隣挨拶時にも、
「見たよ!広告!」と言って頂き…感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に皆様のお蔭です。一生懸命・丁寧に恩返しさせて頂きます。

ぜひともお見積・ご提案させて頂きたいので、お問合せよろしくお願い致します!

お電話でのお問合せ: 0438-38-6759
お見積担当 梶尾哲也(株式会社カジオ 専務)

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...