現場の足場にかかるバナーを見てお客様来社!

施工中のJ様の足場にかかるバナー(弊社名の

入ったイメージシート)をご覧いただき、先ほど

お客様がご来店いただきました。

バナーがきっかけでご来店して頂くことは、

これが初めてです。

しかも私の生まれ故郷にも精通して

いらっしゃる方で…

とてもありがたい出会いに感謝申し上げます。

新築をご検討中のO様。

早速プランする前の聞き取りをさせて頂きました。

気付けば4時間もお話してくださり。。感謝です。

なかなか初めてでここまでお話して下さる方は

いらっしゃいませんので、私のやる気スイッチは

早々に押されてしまいました!(笑)

明日、現地調査に伺います。

久々の新築です。 腕が鳴ります。

コメント