2015年6月22日月曜日

Think Natural

ガーデニングが趣味の方、弊社のお客様にも

沢山いらっしゃいます。

新築時に使っていた 立水栓が

庭の雰囲気にどうも 合わない

のでリフォームしてほしい とご依頼頂きました。

既製品を買って パッと取り付ければ早いですが

… ガーデニングを趣味にされている方ですから… 

ご満足いただけるわけがありません!(笑) 

ベルギーレンガとアンティークな水栓金具で

庭のアクセントにもなるカッコいいガーデニング用

流しのお見積をさきほどお届けして参りました。 

ほぼ形や価格はOK頂き、あとはレンガの色と質感を

煮詰めます。


昭和50年代に住宅を取得した方が、顧客様のうちの

ほとんど。

石目調、木目調、レンガ調… 

そういった まやかし的な建材にウンザリしている方が

多くいらっしゃる年代です。 

当然ですよね、本物を使って間違いのない職人さんが

組み上げる方が絶対に愛着が持てる

住まいになりますよね。

石、タイル、無垢の木材、コンクリート、

漆喰、珪藻土、セルロースファイバー断熱材

こういった建材を使ってリフォームすれば 

さらに快適に

さらにお住まいに愛着を持って頂ける事と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...