2015年7月2日木曜日

タチカワブラインド新商品発表会

今朝は8時から新築のお打合せがあり、
その後、幕張にて開催される『タチカワ』の
2015夏の新商品発表会へ行って参りました。
インテリア担当(妻)と共に。

窓辺の演出効果や断熱性が高い商品が多数
展示されてました。期待以上に楽しく勉強に
なった展示会でした。出口にはiPadが並んでおり
見学後のアンケートがタッチして行えるように
なっていたり、帰りに渡された記念品も
気が利いている品々ばかり。。。
(女性のみにハンドケア製品がプラスされていたり)
感動致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...