2015年8月3日月曜日

今日のKAJIO












今朝は、君津市内のM様邸にて
押入れの床張り替えを行っております。
6ミリの板を一重に張ってあることが
昔はほとんどで、断熱材も入って
いませんでしたから…結露でベニヤが
ボロボロに肌分かれしてしまいます。
下支えしている骨(ネダ)から全て交換
する作業を今日から明日にかけて
行わせて頂きます。












4年ほど前にリフォームさせて頂いたゲストスペースにて
10時のお茶を頂きました。
経年変化して良い味が出てきた「ブラックチェリー」の床板
を眺めながら、自己満足に浸りました。(笑)

その後、君津市内の新築工事お打合せへ。
まる2ヵ月お打合せさせて頂き、やっとお見積を
作る段階まで煮詰めて参りました。
お値段と性能が比例する建築業界。(他もそうか)
2つのパターンでお見積お出しして参りました。

次回までに精査すべきポイントを与えて頂き
2時間半の商談を終え帰社してまいりました。
次回ご契約の運びになりそうです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






昨日は君津駅前にてお祭りがありました。
1年に1回、駅前がとても賑やかになる
熱気に溢れるイベントです!
お神輿を担いだり、踊ったり、、、
クタクタになるまで楽しみました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...