2015年8月29日土曜日

大規模リフォーム M様 お打合せ

木更津のタカラショールームにて
ユニットバス、トイレ、キッチン、洗面台の
仕様決めをして頂きました。

私も努めて『提案』させて頂きましたが
迷ってらっしゃいました。特にキッチンの色。

ユニットバスの照明もLEDであっても
白色とオレンジ色と2パターン選んで頂けますし
今の水まわり製品は仕様の中の選択肢が
 とても多いです。

一度に、決められた時間内に
急かされて(笑)決めるのは誰しも嫌ですよね。
私も実体験で それがありますから(苦笑)
できる限りゆっくり決めて頂いております。

月曜日、お客様宅へタカラ営業マンと
伺い、工場へ発注をいよいよかけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Of...