2015年9月12日土曜日

地震

今朝 東京湾沖を震源とする 震度4~5の

地震がありました。

皆さん、お住まいに異常出ていませんか?

水の出方や排水の流れが悪い、電気の接触が悪い、

 外壁にひびが入ったなど…ございましたら下記まで

ご連絡を頂ければと思います。

お忙しいとは存じますが、家の中、外

ちょっと確認してみてください。


株式会社 カジオ     0438-38-6759 担当:哲也

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Of...