2015年10月5日月曜日

本日も軽トラで走り回っていました。

本日は

君津市M様のキッチン解体+脱衣所仕上げ工事が
行われました。

富津市のK様は西面の塗装が
2層目に入りました。

木更津市のK様の雨漏り調査の為の解体に
立会い、事務所に戻り契約を前提としたお打合せを
させて頂きました。感謝致します!

明日はお待たせしてしまっている地元畑沢の
T様への大規模リフォーム見積を提出して来ます!

ご紹介物件が、これほど多いのは偏に
顧客様のお蔭でございます!!

感謝申し上げます。







そういえば先日の土曜日 息子の幼稚園最後の
運動会でした。
















リレーで負けて悔しがったり、友達を応援している
姿を見せたり、家では見られない沢山の良い面が
見られました。
先生や役員の皆様のお蔭で素晴らしい運動会に
なりました。家族の良い思い出となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO