2015年11月11日水曜日

今日のKAJIO

今日は朝から晩まで動きまくらせて頂きました(笑)

 木更津市M様邸にて 浴室リフォーム

 君津市S様邸にて クロス貼り・レッドシダー外壁工事

 木更津市T様邸にて 外構工事・内装準備工事

 木更津市Y様邸にて 木工事完了 資材搬出

あれ、4軒しか行ってませんでした…ホントは

あと2軒の引渡し前の補修工事に行きたかったのに。。。

明日は朝から、君津市M様邸、木更津市N様邸にて

細かな補修を自ら行って参ります。

午後は、長らく足場をかけてご迷惑をお掛けして

おりました木更津市M様邸の足場バラシ立会いです。




明日も非常に充実した一日になりそうです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...