2016年6月25日土曜日

外壁の「コケ・藻」でお悩みの方へ






















家の建っている場所によっては

建てて数年で外壁にコケや藻が生えます。

北側のみを高圧洗浄するのに

大金をかけて足場を架け、洗浄をし…

まだ建てたばかりなのに、そんなことしたくない!

これが本音でしょう。

私たちは、こういった 住宅会社さんが

面倒くさがる(笑)メンテナンスをも

承りますので、ぜひご連絡を下さい。
 

例)40坪 木造サイディング張り住宅
  
施工内容:高圧洗浄機による外壁洗浄
  
施工費:32,400円(税込)
  
施工時間:約2時間
  
お問合せ先:0438-38-6759 ㈱カジオまで 




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...