2016年8月25日木曜日

レコードと庭

久しぶりに、昨晩はゆっくり学生時代に聴いていたレコードを
聴けました。これはヒップホップのなかでも、しっとりとした
雰囲気のラップグループ「ブラックスター」によるもの。
浮遊感のあるトラック(曲)と2人のインテリ感漂うスムースな
ラップ(歌というか歌詞)が20年経った今でも全く色褪せない
すばらしい一曲です。-Black Star "ANOTHER WORLD"




自宅の庭です(笑)
毎朝、車に乗り込み、エンジンを
かける瞬間に目に入るこの風景が
一日の始まりに活力を与えてくれます。
妻の趣味であるガーデニングが
住み始めて5年目の自宅に
花を添えてくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...