2016年9月1日木曜日

点検


 君津市K様邸にて外壁塗装後の点検に

伺って参りました。 併せてユニットバスの

床下からの異音調査をさせて頂きました。

ユニットバスの床下で

新築時の配管(鉄製)から水が噴き出していました。

急きょ外部にて配管を切り回し、お昼前までに

施工は完了致しました😌

築年数が25年以上の建物で

蛇口を開けていないのに水道メーターが

くるくる回るなんてことがございましたら、

水漏れのサインです。

ぜひ、ご一報くださいませ。

TEL 0438-38-6759  カジオまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ KAJIO