2016年9月20日火曜日

雨漏り

今朝というか午前4時頃から明け方、

滅茶苦茶雨が降りましたね。

君津市内のN様邸にて雨樋が詰まり

雨漏りを起こしているとは…

ゴミが引っ掛かり、雨樋が溢れ

思わぬ所から増築部である室内に

雨水が入っていました。。。

最近の雨の降り方では、普段雨漏りして

いない現場でも雨漏りを起こしてしまう

ケースもあります。 高所で危険ですので

無理は禁物ですが、「雨樋が溢れているな」

なんて状況が見えましたら、ご一報下さい。

株式会社カジオ

0438-38-6759

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO