あれこれ















ウッドワン社から すてきなキッチンが発売されました。

久しぶりにワクワクさせるキッチンです(^-^)

鉄のフレームに無垢材を組合せたシンプルすぎるキッチン。

スッキリした室内に、このキッチンを鎮座させれば

とても快適な生活を送れるのでは…粋なデザインに

目を奪われました。
















先日の休暇を使って、日帰りでしたが群馬県水上高原へ

スノーボードをしに行って来ました。 前日にかなりの雪が

降った後でしたから子供たちは大はしゃぎでした。
















今週末も大寒波で大雪が降る予報ですから…ウズウズしますが

そんなに沢山行かれませんので(涙) 今シーズン中にもう一回

行きたいなと、考えておりますが(笑)


















中学からの同級生が新居を建てたとのことで

野次馬根性で(笑)おじゃましてきました。

大豪邸の外には、なんと「ピザ釜」が…!!!

セレブな友人らしい、セレブなもてなしを受けて

参りました。 感謝です。 このピザ釜が実は

友人の手作りだったということを後で知り、更に

ビックリ! DIY精神とサービス精神を併せ持つ

僕の友人はサイコーです(笑)


















千葉市のお客様との商談の帰り、お客様と一緒に

行きつけのカレー屋に連れて行って頂きました。

ルンビニ というお店でした。 インド人のお客様が

大半の本格的なお店に私が溶け込んでいたのは

言うまでもありません(笑) 香辛料がカナリ強めで

日本人向けではない料理もありましたが…

タンドリーチキンと写真のツインカレーセットは非常に

美味しかったです。 千葉駅から徒歩圏内ですから

あちらの方へお出かけした際には是非ともお立ち

寄りくださいませ。

コメント