2017年2月3日金曜日

定期点検とメンテナンス



 施工後2年経過したお客様宅へ

定期点検へ行ってきました。

外壁塗装2軒、屋上防水3軒 を

午前中でまわって昼前に帰社。

全ての現場が良好な状態でした。

最後に伺った施工後5年経った

お客様の防水層は、やはり粉を

吹いたような状況で所謂「5年」の

定期メンテナンスを施す時期に

なっておりました。
 



施工後2年 ウレタン塗膜防水

施工後5年 ウレタン塗膜防水


メンテナンスは5年に一度は

させて頂いております。

㎡数によりますが、100㎡で

20万円ほどで施工させて頂いて

おります。 せっかく大金をかけて

ウレタン防水工事を

して頂いた顧客様に適正な時期に

メンテナンスをお勧めすることも

私たちの使命です。 

君津、木更津、袖ヶ浦にて

外壁塗装、防水工事なら

是非 KAJIO まで

お気軽にお問合せください。

 株式会社カジオ 

 電話 0438-38-6759

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...