2017年5月26日金曜日

外壁塗装|リノベーション|木更津|KAJIO

 今朝から予定通りの雨(^-^)

心置きなく高圧水洗浄を行っております!

また、昨晩夜間作業で仕上げたリノベーション現場を

確認してきました。雨模様で暗く感じるはずの室内も

ホワイトに塗装され様変わりした室内は

昨日までより明るく感じました(^-^)

梁はブラウン、壁面の杉板をUVカットの透明塗装。

お施主様が毎日仕上がりが楽しみだ、楽しみだ…

と仰って頂き大変やりがいを感じる毎日でございます。



さあ、来週より仕上げ作業です。水曜日にはお引き渡しとなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO