2017年6月8日木曜日

ウッドデッキ|リフォーム|KAJIO

来週の月曜日からは市原市中高根にて

ウッドデッキをセランガンバツー材で

改修するリフォームが控えております。

米松で作られたウッドデッキを大事に10年ほど

使って頂いたようですが、傷みがかなり激しく

弊社にご相談頂戴いたしました。

セランガンバツーを使用すれば

塗装などのメンテナンスをせずとも

10年はかるくもちます。数年に一度

デッキ用のオイルを塗って頂ければ

更に5~10年長持ちする非常に密度の高い

東南アジア原産の樹種です。


こちらもセランガンバツーのウッドデッキ

施工実例です(^-^)

(君津市M様邸)

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO