2017年6月29日木曜日

君津市|雨漏り改修|難易度高し|KAJIO


二階の屋根から一階の窓枠に雨漏り。

非常に珍しいケースですが

原因を突き止められて良かったです。

ベランダの手摺(風窓)も要注意です。

ご覧のように雨が入り込み…

非常によろしくない状況でした。

今回は部分改修とさせて頂き

今秋には全面改修工事をさせて

頂くお話になっております。

ベランダ、軒裏、外壁などに著しい

シミや汚れが見つかったら…

雨漏りを疑った方がよろしいかと

思います。ぜひ頼りになる大工、

建築屋にご相談を。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Of...