2017年8月11日金曜日

お盆休み前、仕事最終日でした( ◠‿◠ )





テレビを壁に掛け、テレビボードの代わりに

掘り込みのAV機器収納を造作。

高さ40センチ、幅1.3メートル、奥行き50センチ

大工さん、電気屋さん、クロス屋さんが体を

縮めて奮闘してくれました( ◠‿◠ )

エアコンのきいた快適な空間での二日間の

リフォーム無事に完成致しました( ◠‿◠ )

因みにこの壁掛け金具ですが、、なんと

手前に50㎝引っ張り出せる優れもの!

(写真は壁にピッタリ付けた状態)

左右にも45度ほど首が振れます( ゚Д゚)

お施主様の御支給品でした。

とても勉強になりました( ◠‿◠ )



弊社の夏季休暇ですが、

8月の11日(祝日)~8月20日(日) となります。

ご迷惑をお掛け致しますが 何卒よろしくお願い致します。

 8月21日(月)9時より通常営業となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...