2018年2月5日月曜日

今日のKAJIO

今週も始まりました!

木更津市 N様邸 外構工事
 雨水の排水を宅地の周囲にグルリと埋設。
また、枯れ始めたレッドロビンを伐採して 
代わりにYKKの目隠しフェンスを新設させて
頂きます。弊社ではサッシ、フェンスは全て
YKKをお勧め致しております。


君津市 N様邸 内装工事
 ツーバイフォーの建物だそうです。とにかく
結露がひどいとのお話で、断熱と防露を目的に
「内窓」をつけて二重窓化することをお勧め
致しました。窓が付いている(外周部)壁は
寒暖の差を30年以上受けており、カビなどの
発生がひどいので、壁面の断熱も施してから
クロスを貼り替えていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO