2018年3月27日火曜日

春の訪れと共に|防水外壁塗装工事|KAJIO

来月の初めから2軒の屋上防水・外壁塗装工事が

始まります。いずれも「レスコハウス」という

鉄筋コンクリート造(パネルタイプ)の建物で

わたくしの生まれ育った実家もこの仕様でした。

耐震性を高める為、窓や間仕切りなど制限も多く

エアコンや水道配管なども構造を理解していないと

非常に難儀すると言われている「レスコハウス」。

私は15年ほどのリフォームの経験から、皆様に最良の

方法でリフォーム・増築・改築をご提案させて

頂いておりますので是非お気軽にお問合せください。


住まいのリフォームKAJIO
レスコハウス施工実例
tel.0438-38-6759

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO