2018年4月4日水曜日

INAXタイル外壁|5年点検|無償修理

5年前に建築した自宅ですが、色々と試して
みたいこともありまして、KAJIO完全自由仕様に
してもらいました(^^♪ 
5年経った今、満足度は75点くらいですが、
様々な実験ができたという点では満足しております(^-^;

そのなかでも、サイディングの代わりに採用した
INAXの外装タイルはとても気に入っているのですが
先日一枚だけ割れているのに気づきました。

2日前に連絡したところ…
INAXのエンジニアの方がすぐに
駆けつけて下さって、15分ほどで
交換してくださいました。
非常に迅速なアフターケアに感心しました。
INAXは昔から非常に信頼の置けるメーカーですが
これで更にファンになりました。

下から2段目のタイルです。
木の土台が地震の際に動いたせいでしょう。
これからも経過を見ていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Of...