2018年4月5日木曜日

床のリフォーム|車いす対応|KAJIO

スッキリした!と言って頂きました(^-^)

























君津市Y様邸は、今朝から重歩行用(土足にも対応出来うる)
塩化ビニールシート貼りが始まっております(^-^)
敷居が床より30㎜高かった室内を、下地を組み耐水ベニヤを
張って「バリアフリー」にさせて頂きました。
家具に囲まれた居間でしたが、それらも地震などで
倒れてくると危ないため、弊社で解体処分させて頂きました。
10帖の居間は朝日の入る明るく過ごしやすい空間に
生まれ変わります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...