2018年5月31日木曜日

木更津|Rom Asia|ロムエシア|お気に入り|癒し空間

本日はスタッフを連れて木更津請西にある

タイ料理店「ロムエシア」さんへ行って来ました。

毎回ゆったりのんびり過ごさせて頂いております。

タイには行った事はありませんが、店内が非常に

それらしき品々で彩られており、建築や内装の

勉強になるお店でもあります。

食事は、タイ料理らしく薄味で大好きな味付けです。

タイ風焼きそば を食べましたが、男性にはちょっと

料が少ないので、大盛りにすれば良かったと後悔。

できるかわかりませんが(^-^;

とにかくKAJIOお勧めのお店です(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...