2018年7月9日月曜日

毎日暑い日がつづいております。

大雨の被害に遭われた皆様に対し
ご冥福をお祈りいたします。
私の親戚も岡山、大阪、兵庫に
友人が岐阜におりまして
皆なんとか無事だという事で
ホッと胸を撫でおろしております。

こちら千葉でも先週末大きな地震が
ございましたので、災害に対する備えを
今一度確認しなくてはと思っております。




さて現場の話ですが、本日は
君津市A様邸にて「床下防蟻工事」
君津市I様邸にて「キッチンリフォーム」
を施工中です。

明日からはI様邸にて「浴室・脱衣所リフォーム」も
始まりますので、本日は準備に追われております。

毎日仕事をさせて頂けることに
感謝し、日々丁寧に過ごさせて頂きたいと
感じております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO