2018年9月15日土曜日

君津|木更津|扉リフォーム|KAJIO

 本日は、施工現場がすべて休工となっており

珍しく静かな午前中を過ごしております。

午後からは、木造住宅(2×4住宅)のお施主様宅に

クローゼットドアの修理に伺います。


いわゆる「折戸」は、造りにもよりますが、支点となる

金物(ピポット)が建具本体から外れたり、折れたりして

開閉不能になる場合もございます。(写真参照)


こんな時は、下記までお気軽にご相談いただければ幸いです。

 
  株式会社カジオ (住まいのリフォームKAJIO)

  Tel. 0438-38-6759 

  ホームページはコチラをクリック↓↓↓ 

kajio.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Of...