2018年10月12日金曜日

レスコハウス|君津市|T様邸|リフォーム

本日、レスコハウスの浴室リフォームが

スタートしまして、さきほど無事初日の

解体工事が完了致しました。

明日からは、配管工事と木工事が

入り、 18日にはユニットバスが

据付られます。 お施主様には、終日

削岩機の音と、埃で大変お騒がせ致しました。

明日からもよろしくお願いしますと、

笑顔で見送って頂き、感謝の気持ちで

いっぱいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...