2018年12月21日金曜日

2018年も大変お世話になりました!

本年も大変多くの皆様にこちらの
ブログを読んで頂き感謝申し上げます。
また沢山のリフォーム施工をさせて頂き
ました事もこの場を借りてお礼申上げます。

来年もスタッフ一同リフォーム業に
専念・邁進して参りますので
今まで以上のご指導・ご鞭撻・叱咤激励を
宜しくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

新年は1月7日(月)からオープンしております。
ぜひぜひ増税前の早い時期にリフォームの
ご相談を頂き、万全の準備の下、施工をさせて
頂ければ幸いです! 

来年も「リフォームKAJIO」を
よろしくお願い致します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...