2019年1月19日土曜日

レスコハウス|白蟻|シロアリ|調査|KAJIO

今朝、レスコハウスのM様邸へ

床下の調査に伺いました。

白蟻(シロアリ)の被害が1箇所見受けられました。

大至急、防蟻剤の噴霧をさせて頂く

準備を始めます。



いつもジメジメしている部屋がある…
何十年も動かしていない箪笥がある…
築後10年以上、床下を点検していない…


そんな方はご注意ください。

シロアリはそういった環境を

とても好み、木材を啄んでいきます。

是非お気軽に下記までお問合せください。

調査、見積、ご説明

迅速に私梶尾がさせて頂きます。



株 式 会 社 カ ジ オ  電話:0438-38-6759


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO