2015年10月10日土曜日

社長と軽トラ 初めて乗りました(笑)

今日は二つの現場の節目でしたので

現場でチェックを行ってきました。


 ①富津市 K様邸 外壁(セラMシリコン)塗装工事 完了立会

 ②木更津市 T様邸 大規模リフォーム (ご契約)

 ③君津市 M様邸 大規模リフォーム 現場確認

 ④木更津市 H様邸 水栓不具合 現地調査

 ⑤木更津市 A様邸 ウォシュレット不具合 現地調査



お施主様の温かいご配慮のお蔭で

なんとか今日もスムーズに この時間を迎えられました。

感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...