2016年8月29日月曜日

床屋さんとネイルサロン リノベーション契約

さきほどご契約頂きましたH様ご夫妻。

物静かでおしゃれなご夫婦はオフホワイトの

アルファロメオで ご来店。 通行人の方々の

注目を浴びてらっしゃいました。 いいエンジン音。

大変仲の良い御二人は、使用するタイルの仕様変更など

必要な内容をサラッとお話しいただき、調印。

フットサルのお話や、最近出かけたADVANショールームでの

出来事など30分ほどお話しして頂き、お帰りになられました。

素敵なご夫婦です。

そしてご期待に応えられるよう…

気合いも入りました。


(C)KAJIO Renovation Co.



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...