2017年5月29日月曜日

建物の歴史を感じられるリフォーム


 天井と壁の石膏ボードを水性艶消し塗装、

躯体(梁や柱など)をカスタニ色で塗装し、

程よい味を出すようデザイナーの方から

指示を受けました。初めての試みでしたが、

うちの職人さん見事に仕上げました。


Before

After








































お施主様も非常に仕上がりにご満足して頂き

ホッと胸をなでおろしております。

明日は施工後のクリーニング作業となり、

いよいよ全貌が明らかになります。。。

ワクワクしてお待ちを(^-^)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...