2020年5月18日月曜日

タイヤ交換|上総ガレージさん|君津

弊社で2年前、リフォームをさせて頂き
新規オープンされた『上総ガレージ』さんへ
弊社の営業車タイヤ交換へ行ってきました。
タイヤはインターネットで購入し、取付や
既設タイヤの処分などを行って頂きました。
代金=12,540円(税込) とても良心的です。

その他「カーセキュリティ」
「ドライブレコーダー」の取付など
是非『上総ガレージ』さんへ
お気軽にご相談ください。

毎日のように更新されております
八島社長のブログも是非ご覧ください。
上総ガレージさんのホームページはコチラ

チェンジャーもバランサーもリフトも全てSnap-onです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...