2014年11月11日火曜日

職人技

うちの職人さんたちは

皆、温厚で協調性があり(当たり前か)

とても現場の雰囲気も良いです。

まことにありがたい。

しかし、こと仕事の内容に関しては 強いこだわりと

我を 通してきます。 私が職人さんを選ぶ重要なポイントです。

まず職人さんの意見考えを聞き、

その後私の考え(=お客さん)を突き合わせ、コンセプトに従い

間をとったり、職人さんの意見を尊重したり、、、

私の我を通したり。

とても楽しく難しい作業の積み重ね。 それがリフォーム業です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...