2015年1月10日土曜日

これは買いだと思いウエブショップで購入しようとしたら…

 
 
facebookのスノーボードメーカー最大手「BURTON」サイトにフィードされていた
 
この記事に 即アクセスし ウエブショップで購入しようとしましたら、、、
 
なんと もうすでに完売と…
 
数時間で売れてしまうとは、
 
インターネット、facebookの宣伝広告能力を
 
実感してしてしまいました。
 
それにしても、、、欲しい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO