2015年1月31日土曜日

足元の悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

お得意様 限定 リフォーム相談会&福引大会 開催しました!!

天気予報が見事に当たり…荒天!

賞品を並べて、お客様のお出でを待つこと1時間…

雨の弱まった頃、少しずつご来場頂き…

さらに沢山のお客様がお出でいただき、リクシルの武岡さんも
ご覧の通り! インプラス(二重サッシ)を熱く説明してくれました。

対面キッチンの夢を抱いてご来場頂いたお客様も
ショールームで更にその気持ちが盛り上がったようでした。

素敵な笑顔のM様と弊社スタッフ。

プライベートでもお世話になっておりますW様。
ホットカーペットをGET!

3世代でお越しいただきましたO様。
ホットカーペット当選!
 
1等のデロンギ社オイルヒーター当選!
K様、おめでとうございます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO