2015年2月12日木曜日

リフォームか建て替えか…

耐震補強を施し、内外装を改修して住み続けるか、

思い切って壊して、建て替えるか。

後者の方が簡単なようで、それはそれで引っ越しをしたり

大変な労力がかかります。

















先ほども、そういったご相談を受けてまいりましたが、

家族会議を経て、もう一度ご連絡頂けるとのことでした。

資金の借り入れ、仮住まい、引っ越し、間取り検討、見積と予算、建物のスペックと

価格のバランス、、、ざっと考えても沢山検討材料ございます。

建て替えの場合は約半年のスパンで工期がかかります。

















初めてのことで、皆様ご不安かと思いますが、一生に一度の建築工事。

絶対に妥協はしないで頂きたいので、時間に余裕を持ってご相談・ご計画する

ことをお勧め致します。 



外装・内装・構造・断熱・耐震… 私の家で試験的に採用した資材を含め、間取りなど

のソフト面も丁寧にご相談お受け致しますので、ぜひ。

お問合せ電話番号 : 0438-38-6759(株式会社カジオ)

ホームページ : http://www.kajio.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...