2015年3月14日土曜日

コナ・コーヒー

今朝は、君津市K様邸へ朝イチで訪問させて頂き、

外壁塗装前の 下地処理状況を 確認いたしました。

(錆を落とし、ケレン、錆止め塗装後に 

軽量モルタル(2液混合タイプ)にて整形。)

それに続き、雨戸塗装…といった工程です。

挨拶をして帰社しようかと思っていましたら、

コーヒーを御馳走になってしまいました。

それと奥さん手作りのお菓子まで。

めっちゃくちゃ おいしかったです。 

コナ・コーヒーは高価で、私は買えない逸品。

ハワイで買ってきたそう。。。う~ん、ありがたい。

とてもおいしく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...