2015年4月1日水曜日

請求書と見積書

君津市内で完成したK様と

商談中のK様に それぞれ 請求書と見積書を

お出しして参りました。

予報に反して 午後は天気が荒れず助かりました。


話は変わって、

先月、オフィス床をタイルカーペットにリフォームさせて頂きましたI様。

昨日、追加工事の商談にお伺い致しました。 床が変わり、インテリアも

刷新されて、とてもモダンなイメージに変わっていました!

オーナーから 「はっきり言って仕事中のテンションが違う!」 と最高のお言葉頂きました。 

新たに、今月中、外壁塗装をさせて頂きます。

本当にありがたい限りです。 

感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone13調子が悪くなりご迷惑をおかけ致しました。本日復活致します。

iPhoneの調子が悪くなり 完成写真が撮れませんでしたが 無事4日間で右奥の廊下まで 床板重ね張り完了致しました(^-^; 施工前↑ Instagram & Web